忍者ブログ

日記兼短文落書置場..........。

日記だったり短文や絵を載せたり等々何でも賄えなノリで。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.13.Sat


ということで、分かりにくいけどバレンタイン絵。
また水彩でぐりぐり塗りました。ちょっといつもとは違う感じに頑張ってみた。
…原色は目に痛いな(苦笑

……また卒研発表まで篭ります。



拍手[0回]

PR
2009'11.26.Thu

クリスマスイラスト完成させました。
久しぶりにアナログで絵の具でぐりぐり塗りました。案の定最終的には汚しましたよ(苦笑

神子んびは大好きなんで描いてて楽しかったけど、どうもゼロス君の体勢がおかしい(汗

取り敢えず、クラゼロとピオジェのリク文とマガ用文とアレクセイアンソロ用文を書かなくては(どんだけ貯めてんだよ


そういえばヴェスのドラマCD5巻買いました。
おっさんが出てこなくて色々焦ったけど最後には出てきてくれてよかったよ……流石にドンの仇は、ね。
最後のあたりなんか私イエレイにしか聞こえなかったんだけど、狙ってるのかしら公式(笑

でも私的アレシュヴァ宣言であるアレクセイさんのあの台詞が変わってたのにはちょっと凹んだ。あれでおっさんに萌え感じたんだというのに(笑

拍手[0回]

2009'11.19.Thu
何もしてないわけじゃ無いんだよクリスマスイラスト頑張ってるんだよという事で。


小説も頑張れと言われたら元も子もないんですが(苦笑





拍手[0回]

2009'11.10.Tue


とりあえずで描いたバナー絵。こたつにみかん。
クリスマスイラストが描け次第変えようと思います。
が、そんな余裕はあるのかしら…(遠い目

拍手[0回]

2009'10.03.Sat
ハロウィンイラストを。
何を思ったのかリタっちにかぼちゃパンツ穿かせて魔女っぽくしてみました(笑

今回は結構塗りとか頑張ったつもり。
お持ち帰りは例の如く可、ですが…こんなの持ってく人いないですよね(苦笑

さーて、マガ文頑張ろうっと……。



拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

日記兼短文落書置場..........。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]