忍者ブログ

日記兼短文落書置場..........。

日記だったり短文や絵を載せたり等々何でも賄えなノリで。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.30.Mon
なんかここ数日スパーダランクからお客さん増えたのね、わかるけど。わかるけどさ!

なのでトップにイノセンスの過去文を持ってきました。
過去ログにあったのそのままです。せっかくランクから来たのに分かりにくいかなと思っただけ!
あとね、宣言しておく。

うちのルカ君はなんか黒いよ!あとスパーダはちょい乙女だよ!(笑

イノセンスは当分更新してなかったけど、落ち着いたらまた書こうとは思うんだ。
vitaさんも手に入れたんで、隙見てI-Rプレイしてるしね。

取り敢えずオフの山場は来週なので、あと一週間頑張ったら楽になるんだ。もうすぐなんだ…。
そしたらいろんなものを書きたいし描きたい。
そんな今回も研究室からの書き込みです(苦笑

I-Rの感想もいろいろ進んでるところまで、無印と比較しつつ考察というか、思うところというか。
無印における設定とかネタバレあるし、一応つづきからどうぞ。

拍手[2回]

PR
2012'01.19.Thu
クリスマス仕様を今更直しました(苦笑
年賀絵自体は前にピクシブに描きかけ絵をのせてあります。
とりあえずバナーは前に上げた絵を学校のPCで突発で直しました(苦笑
ペイントしかないってどうよ?トリミングにパワーポイント使うとか、もうね(汗
とりあえず、時間が出来たらなんか描きます。

でも今超絶修羅場で夜まで学校にいる日々なんで、まともな更新は2月半ばになってからですかね。
今現在も実験の合間に書いてるんで(苦笑

グランドキャニオンバーガーが食べたい。(ぇ


エクシリアといえば、公式設定集買いましたよ。
叔父さん小説に出るとか聞いてうきうきしながら買いにいったのにさ。
公式爆弾投下してくれちゃってさ!
叔父母とか爆弾過ぎるだろ!(汗
とりあえず原作公式至上主義としては前に書いてた叔父甥過去話は続きなくなりましたよね…。
いやまあ公式の合間を縫って書くのが楽しいんだけどさ。
あと、少しずつ叔父さん受が浸透してるみたいでうれしい。私何もしてないけど。
いろいろしたい欲求はあるのだよ、時間と体力が無いだけで。
とりあえずゼロジェゼロの世界観は早く書きたいし。

あと一ヶ月だ、長いようで短い一ヶ月だよ…早く解放されたい(苦笑

あ、17万打記念はとりあえず身内に言われたやつ以外は自分で書きたいの書こうと思います。
絶対書いてほしい!!ってのがあるならリク下さって結構ですが、書ける時期は不明です。
ま、時期的にイノセンスは言われたやつ以外にもいろいろ書きたい気がする。
vitaさん買えてないしm無印版になるだろうけどね!(泣

拍手[0回]

2011'12.22.Thu
バナーとかPC側のトップ絵とかクリスマス仕様に変えました。
あと数日の命です(苦笑
もしかしたら年明けてもクリスマスのままかもしれません(汗
年賀絵が描ければ、何かあるかもしれないけど、毎年年末年始は親戚の家なんで更新は難しいんですよ。

文章を書けばいいんだよな、うんわかってるんだよ。分かってるけど全ては気力次第なんです…。

ゼロジェゼロはまとめ続きちゃんと書いて、色々終わったらまた書きたいと思ってます。
2月になればいろいろ終わるんで、それからやりたいことやれればいいなと思ってるんですよ。

4月になったらついに私も社会人なんでね、漸くですけど(苦笑
長い長い学生生活だったなぁ…。
この2ヶ月間にやりたいことやらないと今後も続けられるかは分からないんで、その時はいろいろやりたいなぁ、と。
ま、全ては金があればなんですけどね(苦笑


おっと、2月はI-Rをどっぷりvitaさんでプレイしてるかもしれない(笑
vitaさん、改良して出回ってるといいなぁ…(遠い目


追記!

17万超えてたんですねぇ!ありがとうございます!!
とりあえずフリリクやりたいとか前言ってたんだけど、私今現在忙しいんですよね、しかも今年末よ!?
遅くてもいいよという方の為に、一応こんな所で拍手なりメルフォなりでリク募集するよーっと小さく言ってみる。
数が集まれば大々的にやるし、集まらなければ細々といこうかな。
と、いうことで、リクエストあれば拍手メルフォにどうぞー。XとVとSなら比較的早め。あとAとIとGなら書けるよ。
でもテイルズはモバイルとなりきりのワールドの方以外ならやってるからどんとこい。
CP傾向は作品読んで(笑
ほそぼそと待ってます。

拍手[0回]

2010'04.22.Thu
とは言ってもJZJは残ってますが(苦笑

約1年前(←)に言った通り、リクエスト消化後は長編メインでのんびり行きたいと思います。
というか既にもうのろのろですけど(苦笑

拍手は小話が書け次第、文に戻します。
やっぱりイラストは携帯からじゃ見れなかったですよね(苦笑

あとはメルマガの月一更新で一つ文を書くぐらいで落ち着こうと思います。


つかオフが暇そうで暇じゃないしね(汗



これからも同じ様な亀更新となりますが、宜しければどうぞお付き合い下さいませ……!




別件ですが。
改めてアレクセイアンソロ完売おめでとうございます!(今更
私も手元に届いて読みましたが、なんというこの浮きっぷり。なんかもう、色々間違えた感がたっぷりです(汗
これが皆様の目に晒されてるんですね……、改めて恥ずかしい。

アンソロ本誌が完売なので、掲載文は後々上げたいと思います。挿し絵は…無しの方向で。
色々おかしいんだよあの挿し絵。やっちまったなって感じなんだよ……!(恥


拍手[0回]

2009'10.30.Fri
サイト内をいろいろ変更してます(現在進行形

取りあえず前からネックだと思ってたPCと携帯のファイル分けを無くしてPC側ファイルに統一しました。
レイアウト自体の大きな崩れは無いと思うんですが、古いファイルは色とか幅とか直ってないので随時少しずつ直していきます。

できる限りリンク切れは無い様にしますが、一時的な物はご了承下さい。


あとはイラストをどうにかしないとなぁ。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

日記兼短文落書置場..........。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]