忍者ブログ

日記兼短文落書置場..........。

日記だったり短文や絵を載せたり等々何でも賄えなノリで。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'03.06.Wed
どうもみなさん久しぶりです。生きてます。
・・・もう毎回の挨拶ですよね。

とりあえず現状のご説明を。言い訳ですが(苦笑

ここでも度々言っていましたが、私は今年度から社会人になったんです。
今までの堕落した長い学生生活が終わってしまったわけです。
運良くさしてブラックな職場では無いのですが、まあ疲れるのは変わりないわけで。
わざわざ自宅帰ってから二次創作をやる気力もあまりなくなり。
スマホのおかげでPCを起動せずともお気に入り巡りが捗るためにサイト編集からも遠ざかってた訳です。
あ、でもゲームだけはしてます(苦笑

まあ、決して二次創作を見るのをやめたわけでは無いんですが、頻度も減りましたし、やっぱり見るのと作るのは別物ですからね。
妄想だけはいつも渦巻いておりますが!(笑

ただまあ、このままじゃいかんと思い立ってスマホにアプリ積みまくってサイト更新してみようかと、久しぶりにここに至った訳です。

とりあえずまずは放置してた日記の文章をログに移すとこから始めます。
そこでやる気がでれば、近頃長命ゼロスくんの話を書きたいと悶々としてたので、書くかもしれないです。

まあ明日からは当分ハーツRプレイしてると思いますが(笑

とりあえず今まで通り、適当に見てやってくださいませ。


・・・次に書くのはいつになるやら(苦笑

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

日記兼短文落書置場..........。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]