忍者ブログ

日記兼短文落書置場..........。

日記だったり短文や絵を載せたり等々何でも賄えなノリで。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'05.03.Fri
ということで更新しました。
まあ今までの日記にあった文章をログに移しただけですけど。

もう更新しなさすぎて2年近く前のやつも格納してあったりします・・・(苦笑
あと本格的にスマホ経由で更新してるので一部おかしかったりするかもしれません。
まあ更新自体はftpでするだけなんで、htmlファイルのタグ打ちが辛かっただけですが。


とりあえず、やる気がでたら何か文章は書きたいと思います。
ハーツはもうクリアしているので、その辺か前に言っていた長編ゼロス君話かなぁって感じですね。
まあやる気がでたらですけどね(苦笑

相も変わらず、なま暖かい目で見ていただければと思います。

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[539] [538] [537] [536] [535] [534
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

日記兼短文落書置場..........。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]