忍者ブログ

日記兼短文落書置場..........。

日記だったり短文や絵を載せたり等々何でも賄えなノリで。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.13.Mon
ツイッター見てくれてたら知ってるかもですが、就活地獄から抜け出せました!

まだ二次創作のモチベーションは上がりきっていませんが、そろそろ復活しようと思います。
絵と文だとどっちメインになるか分かりませんが、まずは放置状態のサイトをぼちぼち更新しようかと思います。
メルマガは未だに悩んでますがね(苦笑

ということで、予告。

・ピクシブ放置だったイラスト類をちょっとばかしサイトにまとめます。
・上げてない文、日記放置文をログに移します。
・トップページ何とかします!(←


あと調子戻ったら、ゼロジェゼロまとめというか既出設定まとめとかそんなもの作って、続きへのモチベ高めてみます(笑

個人的にはヒュパスを書きたかったりもする。
かんばる。


ちなみに現在エクシリアのミラ様プッシュ中です。あとイバルも気になってたりする(笑

拍手[0回]

PR
2011'05.26.Thu
またお久しぶりとなってしまいました。
思えばもう2ヶ月経つのに震災後以降まともな更新を完全にストップしてました。
何にも報告無くて本当にすみません。

被災に関しては、現在私の居るところは茨城沿岸で、今ではほとんど普通の生活に戻っているのでご安心下さい。

実際は就活に忙しくて今のここの現状に甘えていた次第です。
メルマガも、購読してくださってる方はご存じだと思いますが、放置・休刊状態が続いています。
正直続けるべきかも悩んでいます。
実際今の私には二次創作全般をやっている余裕がありません。
・・・まあこれは前から言っているので、正直ここも限界なんじゃないかなぁと思ってたりしまして。

でも閉鎖もしたくないというのが心情です。

とにかく今は就活に終止符を打つのが最優先だと思ってます。
それが終わって一息着いたときに、何かしたいと思えるかどうかなんだと思いますよ。

漠然と文書きたいとか絵描きたいとかは常々思っているので、宜しければもう少しお待ちくださいませ。


でもエクシリアが出たら何だかんだ盛り上がるような気がしなくもないです。
ローエンじいちゃんかっこいいよね!(笑

拍手[1回]

2011'03.16.Wed
最初に、今回の災害でお亡くなりになられた方、お悔やみを申し上げます。
被災されている方、あきらめずに頑張りましょう。

色々ばたばたしてて遅れましたが、私は生きております!

ですが、自宅が被災地のど真ん中で、着の身着のまま出張先から実家にかえってきたもんだから、自宅の確
認とかがまだ出来ていない状況です。
サイトどころかメルマガだって送れるかわかりません。
自宅周辺は未だに避難でまともな生活が出来ないような状態ですので、どうかご理解くださいませ。

拍手[3回]

2011'02.19.Sat
ついったーのほうではちょこちょこ呟いているんですが、私の文書きのメイン道具である携帯さんが壊れました。
反抗期に入ってボタン操作受け入れなくなって一応修理見積もり中なんですが、なにぶん古い機種のために直さないでこのまま新規買うのかなぁ、とか思ってます。
するとですよ。
いままで貯めてきた書き掛けログ10個以上、あとお題の記録とかいろいろがぶっ飛ぶわけでして。

この忙しい最中何も無いところから書き出す余裕も気力もございません(汗
つまり、メルマガは今月号の配信は絶望的となったわけです。
ちょこちょこ搾り出すように考えて書いてたのが消えるんです、もうほんとやる気無くすよ…(泣
あとでマガの方は流石にお詫びの号を送りたいと思います。

サイトに関しては今までどおり、就活終わって落ち着くまではきっとこのままなんですが、そろそろ15万打なんですよね(苦笑
ホントは何かじっくり考えたいんですが、次に私がここ来れるのいつだかわかんないんですよね。
なんで、とりあえず当分の間は、リクくれたら対応するとか、そんな感じにしようと思います。
なので、この機会に15万打フリリクに乗りたい方は拍手にでもメルフォにでもコメントください。
ただまぁ、作品が出来るのは随分先になってしまうかもしれませんが、それでもよろしければ、どうぞ。

ほんと、二次創作はしたくてたまらないのになんでこんなに色々ばたばたしてるんだろう……。私学生のはずなのになぁ、一応。

拍手[0回]

2011'01.31.Mon
お久しぶりです、ユルリです。
随分と放置してしまって本当に申し訳ないです。
制約お題とか言っておきながらのこの様で、土下座しても足りないくらいですよね(汗

前にも書いていたかと思うんですが、私は今現在絶賛就活中です。
毎週末だけでなく平日も片道3時間掛けて学校と企業を行ったり来たりで、それとは別に研究とバイトをして……。
これを書いている今も研究装置の前と言うね!(泣

正直集中して文を書くような時間と精神力がございません。毎月のメルマガで手一杯なんです……。

就活が終われば少しは落ち着くと思います。
また当分放置状態になりますが、今まで通り閉鎖する気は全くございません。
4月以降には少しずつ復活すると思いますので、それまでどうぞお待ち下さいませ。

あ、ツイッターでは時々呟いてるので、良ければyururi_mで探してみてやってください。ま、基本はオフの呟きばかりですが(苦笑

それでは。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

日記兼短文落書置場..........。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]